修誠社長のブログ

地震大国 日本・・・

2014.03.14 修誠社長のブログ

おはようございます!昨夜、携帯の地震警報で目が覚めた方も多いんじゃないでしょうか?いやー!びっくりしました・・・怒 私は初めて聞きました・・・汗 それに警報の後に本当に地震がくるとは 気象庁すごいですね ・・・地震大国である日本 家づくりも建築基準法が改正され強い家づくりを求められています!!(強さに加え、柔軟性とても必要なんですよ) 最新の工法もいいかもしれませんが昔ながらの知恵と、匠の技というものは本当に素晴らしいものがありますキラキラ それを我々は先輩から受け継ぎ後輩へと継承していくことが使命であります 本田住建という小さな工務店ですが地震に負けない安心して暮らせる家を匠の技により形にしていきます3年前・・・東北の震災・・・被災された方の心情は計り知れないものと思います・・・震災で亡くなられた方々、心からご冥福をお祈りします!!

最新記事

  • アーカイブ