修誠社長のブログ

水道工事のお知らせ!! 

2014.03.07 修誠社長のブログ

今日の出来事です・・・!! 嬉しい事がありました・・・キラキラ 朝から松橋町にて仕事をしていました。すると一人の女性が来られました!! ・・・って、変な誤解はしないように・・・泣き1 よく見ると同級生!! しかも会うのは・・・小学校の時に転校されて・・・成人式で会って・・・・・・かなり久しぶりでしたキラキラ 話を聞くと明日の水道工事のお知らせでチラシを配りに来られたそうでした!私が担当している新築工事で水道引き込みの為に車両通行止め!!をしなければいけないとの事!! それでご近所の方に丁寧に挨拶をされていましたにこ
キラキラuser_images/20140307/17/syusei64/5d/f7/j/o0480064012867851619.jpg”>

 ご協力よろしくお願い致しますキラキラ 本田住建が大切にしている工事現場ですそれに関わる業者さんも同じ気持ちでいてくれたという事に、正直に嬉しかったですキラキラ 当たり前の事かもしれませんがなかなかそこまで気をつかってくれる業者さんは少ないです・・・・有限会社 ヴィジョン さんキラキラN さんキラキラ  ありがとうございましたにこ 工事の方、よろしくお願い致します!!

最新記事

  • アーカイブ