修誠社長のブログ

 ケーキから記憶を辿る ~swiss~ ・・・2/21~22・・・

2014.02.26 修誠社長のブログ

おはようございます!なかなか忙しくて久しぶりの更新となってしまいました ブログ記事が結構たまってます・・・σ(^_^;) と言う事でこちらから・・・  先週 2/22(土)朝の出来事・・・朝からテンションの高い娘と嫁さん・・・ん?   んんっ??   どうした???テーブルに置かれた  swiss のケーキ

・・・あーそう言えば、昨日の飲みの帰りに買った記憶が・・・キラキラなんか得した気分にこ キラキラ 自分ばっかり!!って言われるので毎回?ちゃんと、おみやげを買いますイチゴケーキ 世の中の男性のみなさん!!必要な事ですよ!!って、私が飲みに行く回数が多いから言われるのでしょうけど 前日の携帯のカメラチェック・・・NEW おもしろい写真が出てくる、出てくるそれもそのはず、前日は 本田住建の勉強会と懇親会・・・まじめに勉強して、ガッツリ飲んで、最高の一日でした

大山の石田さん(左)本田住建 社長(右)石田さんご馳走様でした また皆で伺いますね その後、一軒飲みに行って大はしゃぎ ここの写真はありませでした・・・ よかった・・・(;´▽`A“ そして・・

&nbsp

 黒龍紅のラーメン うまかった~ 夜中にガッツリ でも肝心のラーメンの写真がない・・・ 社長とコウ君の写真・・・いらね~!!・・・けどおもしれ~!!こういうのばっかり・・・ガクリ

 またまた社長・・・誰とでも写真とりすぎ~笑 知り合いのパフォーマーの方らしく写真を1枚 って、親子そろって何しよるとやて・・・( ̄_ ̄ ;) すいません・・・・ そんな親子がいる会社 本田住建のHP    closure_uid_xajd8g=”99″ /> この写真の後ろは・・・そうです!! swiss !! 記憶がつながった・・・泣き1 こうしてケーキから記憶を辿る旅が終わりました めでたし めでたし・・・って、なんやこれ それでは今宵も・・・キラキラ

最新記事

  • アーカイブ