修誠社長のブログ

三益式 ~30才の成人式~

2014.01.06 修誠社長のブログ

1/3(金)



第2回 三益式 ~30才の成人式~クラッカー




先日、ホテルキャッスルにて



熊本に縁のある30才の大同窓会が行われました!!




約400名!!




久しぶりに会う友人や、初対面の人とも仲良くなりました(^O^)



今年のテーマは ”結”



昨年のテーマが ”縁”



と言う事で、縁を結ぶ という思いが込められていますアップ




オープニングでは



津軽三味線演奏家の 高崎裕士さんと



書道家の 武田双龍さんのコラボ音譜







演奏に合わせて ”結”の文字を!!




かっこえーーー( ̄▽+ ̄*)



幸山市長からもご挨拶ビックリマーク







乾杯は、わっしょーい!!の掛け声で!!




我々は日本人 『 和 』 の国に住んでいて



『 和 』 を背負って生きている!!

和を背負う → わをせおう → わをしょう → わっしょいアップ




みたいな感じだったかな( ´艸`)






途中のパフォーマンスでは



日本一のマジシャン KiLa 登場アップ




なにかものすごい事やってたよ( ̄□ ̄;)



マジ凄かったし、意味わかんなかった・・・






実行委員長の 吉里拓也くん 本当にお疲れ様でしたグッド!




落ち着いたらまたゆっくり飲みに行こうかねビール




スタッフ・役員の方々もお疲れ様でしたアップ







楽しいひとときでしたにひひ




その後は・・・街で飲んだくれてて記憶にございませんダウン






最新記事

  • アーカイブ