修誠社長のブログ

JBN九州次世代の会 発足式 5・27 ~九州から全国へ~

2016.05.31 修誠社長のブログ

※本田住建ホームページ内でブログの

下の写真
が見れない
時!




クリック 


こちら 
おす






マウス

押して見て下さい(アメブロ)




がんばろう熊本!



まけんばい熊本!










どうも!無垢が好きなのに修

です!
2016年 5月27日(金曜日)
【JBN九州次世代の会】発足式!
九州で活躍している志のある中小工務店の会一般社団法人JBN全国工務店協会の次世代の会の九州支部が発足致しました。九州を代表する工務店の皆さん38社が熊本に集結!私もメンバーに入れて感激してします。




素晴しい腕と実力を兼ね備えられている方ばかり!






ほどよい緊張感が会場を漂い

九州から全国を眺める写真がしびれます!



九州次世代の会 初代会長村田工務店 四代目 村田社長個人的にも本当に勉強させて頂いいています。村田社長の人望の厚さが素晴しい

きらきら






【村田社長ブログ】















最前列の席を用意して頂きました!眠らないようにでしょうね・・・笑




・理念

Givers Gain (与えるものは与えられる)
・目的
次世代によりより良い住宅を残す
・mission
九州から全国へ
地元を愛する本物の工務店の会になるような気がします。



初対面の方も多くいらっしゃいましたがFacebookでは顔なじみでしたので、親近感がハンパなく楽しくお話させて頂きました!
また、無垢が好きなのに修

で覚えて頂いていて嬉しかったです!
(左)井堀社長 中学三年(中)宮田常務 中学二年(右)本田無垢 中学一年年齢で言うとこうなります・・・笑やおいかん先輩たちばい!笑絶対うそでしょーーーー!!笑二人とも貫禄ありすぎ・・・笑

スミマセン・・・m(_ _ )m・・・

JBN九州次世代の会の今後の活躍に期待です!それにしても力塾メンバーが多すぎる・・・笑








本日も一歩前進・・・。





がむしゃら
に頑張ろう!



それではまた・・・。






≪ 意 ≫




















本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々

プロ

にお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』













今日も
がむしゃら
に全力疾走




・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問





NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

最新記事

  • アーカイブ