修誠社長のブログ

椿會in美里~慰問のお知らせ~

2017.09.01 修誠社長のブログ
みなさんお疲れ様です。
朝晩とずいぶん涼しくなりましたね。
私の大好きな秋がやってきます!
みなさんが好きな季節はいつですか?
どうも!
無垢が好きなのに修です!
熊本の秋と言えば
藤崎八旛宮秋季例大祭
本祭 : 9月17(日)
私の中で、この祭りまでは夏!
祭りが終わると秋!
毎年そのような感覚でいます!
完全燃焼するからでしょうね・・・!笑
頑張ります!
さて
本祭の前に今年も
椿會が美里町にやってきます!
9月3日(日)午前中
椿會が誇る、楽団に迫力ある馬!
べっぴん揃いの華隊も来てくれます!
是非みなさん遊びにきて下さい!

美里町も何ヶ所か廻りますが
駐車場や時間の関係上
本田住建に来て頂いたほうがいいかもしれません。


本田住建:到着予定
AM 10:50~




まだまだ勢子の参加も募集していますので
私までご連絡下さい!
今年は 5番!
早い順番ですので夜随兵のしばらくは
私の子供たちも参加予定です!
わからないことなど気軽に聞いて下さい。

今年の椿は熱い夜・・・
夜随兵が終わらない!
メルパルク熊本にて
18時~21時まで皆と楽しもう!
それでは今宵も・・・。


本田住建ホームページ・お問い合わせ・施工例
⬇︎




コチラ





 

最新記事

  • アーカイブ