修誠社長のブログ

まだまだ夏!?

2017.08.23 修誠社長のブログ
みなさんお疲れ様です。
子供の夏休みに合わせて毎日ラジオ体操してますが
もう直ぐ夏休みも終わりに近づいていますね・・・
もうすぐ秋・・・
美味しい季節がやって来る・・・
痩せれなかった・・・
どうも!
無垢が好きなのに修です!
ZEH物件の位置出しに行って来ました。
が・・・
夏草の生命力の強さ!
2週間で伸び放題!
仮払機で草きりからのスタート!
その後に
濃い~除草剤を散布!
これで今年は生えてこ無いだろう!笑

とにかく暑い!
暑さ対策もバッチリ!?

愛用のヘルメット用麦わら帽子!
昨日の暑さをナメていた・・・
訳ではないのですが・・・
かなりの頭痛と吐き気でノックアウト
薬も効かない・・・
完全な熱中症・・・
まだまだ油断できませんね!
みなさんもお気を付けください!
※この時期、昼間に草切りはやめましょう!笑
それでは今宵も・・・
本田住建ホームページ・お問い合わせ・施工例
⬇︎



 

最新記事

  • アーカイブ