修誠社長のブログ

イベント盛りだくさん!

2017.04.25 修誠社長のブログ
みなさまお疲れ様です。
今日は日差しが強く日焼け日和でしたね。
肌が弱い私は帰ってケアしないと・・・。
化粧水と乳液は手放せませんね!笑
どうも!
無垢が好きなのに修です!
さあ、いよいよ今週末に迫ってきました。
KKN・くまもと型復興住宅 1棟目
宇城市豊野町(国道218沿い)
完成見学会
4月29(土)・30(日)
OPEN 9:00~17:00

熊本県ホームページ内の
新着情報でも公開されました。

当日は混雑が予想されます。
また、国道沿いですので車が多いです。
駐車場の係員の指示に従ってください。
宜しくお願い致します。
続いて
5月21日(日)

『本田住建家造りセミナー』

限定10組様での開催のお知らせ!
(先着順)
講師はなんと!
無垢が好きなのに修さん!

・家を建てようと考えてるけど、いろんな性能の家があって違いがわからない・・・。
・工務店とハウスメーカーの違いって・・・?
・本田住建はどんな会社?
本田住建の家ってどんな家なの?
無垢が好きなのに修ってどういう意味?
などなど!
誰にでもわかりやすいような内容になっています。
約2時で終了!
なんと!2時間の中で
セミナーと構造見学までして頂きます。
5月21日(日)



10組様限定セミナー
(先着順)
・10:00~  セミナー(本田住建Jスタジオ)
・11:00~         移動(各自車移動)
・11:30~   構造見学案内(建築中現場)
・12:00~      現地解散(甲佐町現場)

構造見学案内は
↓只今作業場にて切り込んでいる家を見ます。

 


※大きな化粧梁が見れますよ!
先着順ですのでご予約はお早めに!
たった2時間で難しく考えていた家造りのイメージが変わると思います。
一生に一度になるかもしれない家造り。

後悔しないためにも楽しく一緒に計画しましょう!

まだまだイベントなど企画していますのでお気軽に足をお運び下さい!
7月には25周年の感謝祭を計画していますのでお楽しみに♪
それでは今宵も・・・。

気になる本田住建ホームページはコチラ



https://www.honda-juken.net/



~本田住建経営理念~ 

 













意 ≫





























































































































































本田住建



はお客様の笑顔の為に真心こめて
一生懸命頑張る工務店であり続けます。
















 











































・釘一本打つ仕事から新築まで我々


プロ


にお任せ下さい!




























一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります
201611211001_1-200x0.jpg






































































































































































































今日も
がむしゃら
に全力疾走
176.gif














最新記事

  • アーカイブ