☆ヨメブログ☆

休 ~sayuri~

2015.11.18 ☆ヨメブログ☆

こんにちは~今日は雨ですね
時々前も見えない位の土砂降りになるので、車の運転などは
お気を付けください
昨日は主人が福岡で講習だったので、急遽私と子供たちも一緒に行ってきました!
お目当てはアンパンマンミュージアム
末娘が歩けるようになったら行こうね~と言っていたので、約束を果たせました
平日だったのでスムーズに行けましたよ

カレーパンマンがお出迎えしてくれたのですが・・・
うちの子たちは、どうもああいう人?人物?が苦手で
後ずさり・・・私の後ろに隠れてました
少しずつ場の雰囲気にも慣れると、人形を見たり すべり台・ボール・砂場で
遊んだりと3時間もエンジョイしました

それから講習の終わった主人を迎えに行き、今度は私が行きたかったキャナルシティへ
クリスマスのイルミネーションがとてもきれいで、子供たちも大喜び♪
 
行きたかった店にも行けて、ラーメンも食べれて、充実した1日でした
帰りに大きな雪だるまがいて、遊んでいたら通りかかった方が家族で写真撮りますよ~と
撮ってくれました家族全員での写真はなかなかないので、ありがたかったです

さあまた頑張って仕事しましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ