☆ヨメブログ☆

悪 ~sayuri~

2015.11.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございますsmiley
週の始まり今週も頑張りましょう
昨日15日は、息子3歳の七五三でした
無事に・・・一応終わりましたが、いや~疲れました
着物が子供にはやっぱりきついみたいで、機嫌は最悪
写真もほとんど下を向いているか、背中をむけているかです
こんな事もあろうかと、前日に着て写真をいっぱい撮っておいて良かった
↓これは前日撮ったものです

お参りも終わり、着物を脱ぐと コロッと機嫌も変わり
御馳走をたくさん食べました!
大好きなじいじ(社長)と
 

長女もせっかくだからと着物を着ました♪
女の子は可愛くしてもらうと、嬉しいみたいですね

そして・・・毎度のことながら写真のない末娘
おねえさんが撮ってくれていて感謝!!

最近お菓子の食べ過ぎで、まんまる しています
またひとつ思い出が増えました
大人になっても、『七五三の時は泣きよったね~』と語り継がれることでしょう・・・
 

最新記事

  • アーカイブ