☆ヨメブログ☆

運動会!!

2015.09.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
明日で9月も終わり・・・あっという間ですね
日曜日は子供たちの運動会があり、皆で応援に行ってきました
お弁当作りも両方のおばあちゃん(母)に手伝ってもらい、手際よく完成しました!

3回目の運動会の長女は慣れたもので、皆が応援にくることが嬉しくて仕方ないようで
問題は息子・・・朝からいつもと違う雰囲気を感じ取って
ご飯もなかなか食べない着替えようともしない
どうにか言いくるめて(笑)送り出しました
長女は私たちを見つけると少しニコッとして、でも後はちゃんと前を向き
練習通りにとても頑張っていました
息子くん・・・かけっこの時に最後から皆をにらみつけ何やらブツブツ言っている
後で聞くと、大好きなカーズのマックイーンみたいに走ったそうで
その顔がすごくて、応援席は大盛り上がりでした!!
またひとつ成長を感じ、思い出が増えました
さあ今週も頑張っていきましょう
 

最新記事

  • アーカイブ