☆ヨメブログ☆

2015.09.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
シルバーウィークも終わり、やっと子供たちも幼稚園へ行きました
ほっとしたのは私だけでしょうか・・・
朝から掃除機かけて、部屋をリセット!!
きれいになると気持ちもシャンとしますね
そんな今日は何の日??

9月24日

*清掃の日
*畳の日
*歯科技工士の日
*みどりの窓口の日
畳の日・・・全国畳産業振興会が制定。
      い草の緑色から制定当時「みどりの日」であった4月29日と、
      「環境衛生週間」の始まりの日であり「清掃の日」である9月24日。
我が家にも和室が2つあり、1つはこどもが遊ぶ部屋になっていて
そこで昼寝もできたりします
ほとんどオモチャが散乱しているのですが
でも畳はやっぱりいいですね~落ち着きます
 
そんな畳の遊び場で大好きな車を並べてみました!
 1年前位の写真ですが

 

最新記事

  • アーカイブ