☆ヨメブログ☆

ヘアースタイル

2015.09.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
あっという間に金曜日
天気が久しぶりに良かったので、布団を全部干してきました
今日は何の日??

9月4日

*くしの日
*串の日
*クラシック音楽の日
*関西国際空港開港記念日
*オークションの日
くしの日・・・美容関係者らが1978年に制定。美容週間実行委員会が実施。
       「く(9)し(4)」の語呂合わせ。
       美容関係者がくしを大切に扱い、また美容に対する人々の認識を高めてもらうために
       制定された。
長女は生まれてから3歳半まで前髪以外は一回も切らずに、
ずっと伸ばしていました
七五三を日本髪でしたかったというのが理由ですが・・・
末娘も同じように、伸ばしたいな~と思っているんです
女の子は髪の毛をかわいく結んでもらうだけでルンルンしますし、
髪ゴムひとつでテンションが変わりますもんね
5歳になる長女は朝から、三つ編みして~お団子して~エルサみたいにして~
と注文が多いこと
小学生、中学生になったら大変そうだな・・・
初カットする時の一枚
 


 

最新記事

  • アーカイブ