☆ヨメブログ☆

飲み物♪

2015.08.05 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も夏の日差しが痛い位ですね
熱中症、日射病にはお気をつけください
今日は何の日??

8月5日

*世界ビール・デー
*タクシーの日
*ハコの日
*はしご車の日
*ハンコの日
*ハードコアテクノの日
世界ビール・デー・・・2007年にアメリカ、カリフォルニア州サンタクルーズで開始。
           友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に
           関わる人たちに感謝をする日。
まずビックリしたのが"ビール"とパソコンで打ったら
🍻の絵文字が1番に出てきたことです
新発見でした
さて、ビール!我が家でも毎日2本は空きます
私じゃないですよでも夏は特においしいですもんね
こども達も水分を欲しい時には、自分で冷蔵庫から好きな飲み物を
出してます我が家にはウォーターサーバーがあるんですが、
息子は毎回コップいっぱい水を入れては、飲み切れず
でも夏は水分補給が大切ですね

 

最新記事

  • アーカイブ