☆ヨメブログ☆

HAPPY MOTHERSDAY

2023.05.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もお天気でのスタートで、気持ちがいいですねsmiley
最近は洗濯物も外で干して夕方には乾くので、スッキリします
さてこないだの日曜日は母の日でしたね
野球の試合で帰りも遅くなり、旦那さんも夜ご飯はいらないとの話だったので・・・
“母の日だし、どこか食べに行こうか♪”
とイオンモールへ行きまして、ご飯を食べてきました
ご飯を作らずに、もちろんお皿も洗わずに過ごせたので イイ母の日でした(笑)
義母さんへのお花を買おうと、お花屋さんでお花を選んでいると後ろで子供たちがコソコソ・・・
我慢できずに『みんなママにお花プレゼントしてもいいとよ』と半強制的に言いました
『いま、それ話してたんだよねーーーよし!どれにする!?』と3人でカーネーションを選んでは
『こっち見らんでよ!!』と微笑ましい光景でした
が・・・我が家なので・・・しばらくすると後ろから『えーにいに あと100円出してよ』とか
『おれもう100円ないし』とか『は?なんでお財布持ってるじゃん!!』といつものムード
それでも、なんとか無事に買ってくれまして渡してもらえました
紫のカーネーション
子供たちの野球チームカラーの紫
花言葉は『永遠の幸福』だそうで
お母さんにしてくれて本当に幸せです
怒ってばかりの母ですが
もらったお花を見て、心落ち着かせて過ごしていきたいと思います
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ