☆ヨメブログ☆

高校野球!

2022.08.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は曇りで朝から蒸し暑いですね~昨日の夜なんかは、雨のあと涼しくて
野球の練習を見ていると肌寒いくらいでした
季節も少しずつ変わってきているんでしょうか
今年の夏は、高校野球をたくさん見ています
子供たちが野球を始めた影響が大きいとは思いますが・・・
昨日の試合もどの試合も、しびれるような試合内容で九州学院は負けてしまいましたが
熊本代表が勝ち上がっていってくれたのは、大きな拍手です!!
野球のお迎えに行って、おかあさん達と高校野球の話をしていて
『去年よりだいぶ見てるよね』とか『誰か甲子園行かんかね~』なんて
保護者の方が熱が入ってきたのは、間違いないです(笑)
コロナ過で野球ができる環境に感謝し、
私たち保護者も応援できる幸せを嚙みしめながら
成長を見守っていきたいと思います
それでは今日も一日がんばりましょう!!


最新記事

  • アーカイブ