☆ヨメブログ☆

金曜日は・・・♪

2022.06.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
梅雨入りしましたね~昨日は晴れでしたが、湿度が高かったのか
私の前髪はうねりまくっておりました
これから湿度と髪の毛の戦いが始まります(笑)
さて先週金曜日はでかけます!とブログで言っておりましたが。。。
こちらへ行ってきました
福岡ペイペイドーム~

ホークス対ヤクルト の試合を見に行ってきました
これ決めたのは今週の話でして、久しぶりに私の思いつき行動が出ました
でもちゃんと、席の感じとかは調べて決めましたよ!
昔は何も決めずに出かけたりしていましたが・・・笑
下の子もまだ座って2~3時間の試合は見れないかな~とか
18時試合開始だったので、ご飯は食べないといけないのでマスクを外して食べたり、
トイレに立ったりするのに、隣の人に『すみません』と言って
通らせてもらわないとな~とか悩んでいると
奇跡的?にボックス席という、ボーリング場みたいなテーブルがあって席が5つある席が
空いていたので、すぐに予約!
3塁側でしたが、息子は左バッターでヤクルトの村上選手も左バッターなので見やすくて
よかったです熊本出身の村上選手。ホームラン打たないかな~と言っていると、
本当にホームラン打ってしまいました
さすがです
ホークスは負けてしまいましたが、ヤクルトの応援も見れたしホームランも見れたし
球場の雰囲気も楽しめたので、思い切って行って良かったです
長女と息子は、最後まで集中して試合を見ていて成長を感じました
次はもう少し前の見やすい席がいいかな~
それか違う球場も制覇してみたいな~
あ!高校野球も見てみたいな~
夢は広がります
次はこどもたちの野球の試合があります!!
これが一番何が起こるかわからなくて、面白いかもしれません
応援がんばりますよ
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ