☆ヨメブログ☆

4.11は会長の誕生日!

2022.04.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日の雨と変わって、今日は朝から気持ちがいいお天気ですねsmiley
天気予報では、『春の熱中症に注意』なんて言っていましたよ
昔と暑さの感覚も違ってますので、どうぞ水分補給をしながらお仕事・家事・子育てを
してくださいね
さて昨日は、会長のお誕生日でした
おめでとうございま~す!!!
前日にケーキを買ってきたので、みんなで食べました
本田家、これから誕生日が割と続くのでケーキにありつける回数が増えます
体重も増えます(笑)
まあでも家族みんなが健康にご飯を食べれることに感謝しないと
会長はお花のプレゼントも頂き、夕方からはお刺身を持って友人も来てくれ
ご機嫌でした
何より、義母が手の込んだ料理を作ってくれたのが1番だったんじゃないかな
今日も我が家の切り込みをしています!!
これからからも健康に気を付けて、共にまだまだ頑張りましょー
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ