☆ヨメブログ☆

お別れ試合 野球

2022.03.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
連休はお天気が悪く、今日も雨のスタートですねwinkそして寒い!!
こないだ半袖半ズボンを慌ててだして、トレーナーを直したのに・・・
子供たちの体調もですが、私も気温差で風邪をひかないようにしないと
さて3月は別れの季節といいますが、所属する野球部でも先日、卒団式があり
6年生とのお別れをしてきました
特に息子は6年生のお兄さんたちを、兄のように慕っていました
少々のおふざけも許してくれるお兄さんたちでかなり寂しがっています。。。
同じ地域には住んでいるので、全く会わないとかではないですけどね~
息子が中学校に上がると、今度は入れ代わりになってしまうので
前よりは会えなくなるんかな
そしてその卒団式の時に、お別れ試合もありまして親子で紅白試合をしてきました
普段はベンチの末娘も代走で出ることができて、この笑顔です

うん!歯がないところがいい感じ(笑)
お母さんたちも出て、私も出たんですが・・・難しい!!!
もうボールがきたら取ることで精一杯で次にどこに投げるとか、頭が回転しません
そして集中すればするほど、カウントがわからなくなります
こどもたちってすごい事してるんだな~と実感
親子共にいい経験になりました
3月4月は別れと出会いで、心がついていかなくなりがちですが・・・
無理はしないでゆっくり自分のリズムで、ボチボチいきましょう
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ