☆ヨメブログ☆

充実の週末

2022.03.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
3月も気づけば半ばになったことに今朝気づきました
この週末は子供たちの野球の試合があったり、実家の(会長邸)の引っ越しをしたりと
バタバタな週末でしたが、充実してそして体がぐったりした週末でした
野球の試合は、本格的に新チームになってからの試合でなかなか面白い試合展開でした!
結果は負けてしまいましたが、得たこともたくさんあった試合だったと思います
そして長女がホームランを打ちまして
ライト方向が広いということもあったんですが、ホームまで帰ってこれたのでホームランでよし!!
息子もレフト方向に打ったり、サードの守備でナイスプレーがあったり
日頃練習のない日に、主人からみっちり特訓を夜遅くまで受けていた成果が出て
本当に良かったです
特に長女は言われたことを真面目にするタイプなのに、試合ではなかなか成果が出なかったので
この試合で結果が出て、“練習は嘘をつかない”と実感できたことだと思います
課題もまだたくさんありますが、チームのみんなの士気はきっと上がったと思います
がんばれ!野球少年野球少女!!
末娘は、ベンチでアウトカウントを黒板に付ける係で ルールもわかってきているんだなと
感じました
みんなそれぞれ頑張っています!
母もがんばらなければ
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ