☆ヨメブログ☆

今年のお雛祭りは・・・

2022.03.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいいお天気ですね!!その代わり?花粉が・・・ひぃ~鼻水クシャミが止まりません
早くいい季節になっておくれ
さて昨日はひな祭りだったので、宣言通り?ひな祭りメニューをしました
早めに取り掛かったのに、結局バタバタになってしまいました
おまけに、宿題が終わらず野球の練習に置いて行かれた息子を、送って行ったりして
さらにバタバタしました
毎年恒例にしているお雛様の前で3人そろってパシャリ
写真に入らなかったのでもっと近寄ってと言った私が悪かったんでしょう・・・
それから、『にいにが肩をたたいた』や『当たっただけだし!』や『もういいけん早くしてーーー』
とそれぞれの我が爆発
はじめはこ~んなにイイ写真だったのに・・・

もめている最中・・・・・・・

場所を変わってみればと提案するも『にいにの横はいやだ~』と更に機嫌のわるくなる末娘。。。
そして最終的には、コチラです

な~んで写真撮るだけで、こんなに揉めるんでしょう(笑)
妹と2人で、結構仲良く育ってきた私には理解できない状況が多いです
まあでも兄弟なのでケンカしても、しばらくすると一緒に遊んではいますけどね
お雛様を買ってもらった母にもlineで写真を送り、ケンカしてる写真も送ってみました
最近は会えていないので、写真だけでも喜んでいました
コロナで自粛が続きますが、季節が良くなったら公園や外なら母や従妹たちとも
遊べるかな~
そんなことを思った今年のお雛祭りでした
それでは今日も一日がんばりましょう!!
★おまけ★
あの頃は可愛かったシリーズ・・・2018年の3月3日

 

最新記事

  • アーカイブ