☆ヨメブログ☆

ひなまつり♪

2022.03.03 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
ここ最近は日差しが良くて天気が続いていて、春が近づいているのが嬉しいですね
今からしばらく花がきれいに咲きますね楽しみですね
今日は、ひなまつりですね
毎年おひなさまはちゃんと出してます
一応片付けは、こどもたちと一緒にしています
ひなまつりが終わったら、なるべく早く片付けてますよ一応はお嫁にいってね(笑)
毎年、ひなまつりにはパーティーをしていたのですが、今日は野球なので
メニューはひなまつりだけど、こどもたちは慌てて食べて行くんだろうな・・・
でもせっかくなので、季節の献立を頑張って作ろうと思います
『すし太郎さまさま』お世話になります!!
さて3月に入り、卒業シーズンですね
高校の卒業が終わり、今週は中学ですかね
卒業してから、何年経ったでしょうか・・・笑
3月は別れと、4月に出会いがあって不思議な感覚です
大人になると色々な経験が出てきて、ちょっとの事でも驚いたり泣いたりは少なくなりましたが
我が子たちは、今から色々な経験をしていくのかな~親心なりに心配です
成長が楽しみであり、心配でもありますね
さあ今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ