☆ヨメブログ☆

バレンタインのお返し♪

2022.02.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
お日様が出てますが、寒いですね・・・
美里町はただ今1℃です気温を見ると、もっと寒く感じてしまいますね
毎日検温を家でも会社でもしていますが、いつもより少しだけでも体温高めの数字を見るだけで
なんだかきつい気がしてきますもんねでも結局、一日何もなくそれからは平熱だったりして
目でみる数字も人間には結構な威力をもたらしているんでしょう!
さて先日バレンタインの時に買い物に行き、末娘が自分のお財布からパパにチョコを買って渡して
いまして『ママがお金出そうか?』と聞いても『自分で出す!』と言い切って、さっさとレジに
並ぶ末娘。。。たのもしい(笑)
長女もいたんですが、長女はレジに並びたくない人(人とのコミュニケーションが苦手)で
『あとでお金やるけん、ママのと一緒に買っとって!』と同じ姉妹でも、違います・・・
そんな話を食卓でしていたからか、日曜日に買い出しに行くと息子がなにやらお財布を握って
レジに並んでいる・・・
付録?とかおまけ?に目がないので、そういう系を買っているのかと思っていたら
車に乗ってすぐに『はい!ママ!!バレンタインのお返し!』と私が大好きな『紗々 さしゃ』
を買ってくれていて、渡してくれました
毎日毎日怒らせてくれる息子ですが、まだまだかわいいです
何歳までこんなに優しくしてくれるのかな~笑
大人になっても親には優しい子になってほしいです(願望)
そんな息子からのサシャをありがたく頂きながら、今日も一日がんばります!!

最新記事

  • アーカイブ