☆ヨメブログ☆

発見したイチゴ大福♪

2022.02.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は空気がピリッとして、引き締まる感じの朝ですね!
まだまだ冬ですlaugh
 
子供たちは元気で、夕方真っ暗になっても外で野球の練習をしています
もう尊敬でしかありません
試合が2週間後にあるので、練習もしていいことになり今日から開始予定です
『試合もあるから野球始まるって!でもコロナもまだ流行ってるし、心配な人はお休みしても大丈夫だってよーどうする??』
と聞くと、意外に長女が食い気味に『行く!!』と答えましたビックリ
休み期間中も、旦那さんとほぼ毎日2時間は練習していたので 以前よりかなり体力も付いて
ボールのスピードも、バットの振り方もだいぶん良くなったようで、
昔は練習から帰ってくるとシュンとして下を向いて、怒られたのかな~うまくできなかったのかな~と
母心で心配しておりましたが、自分にも自信がついてきたりしているのかもしれません
あとは、試合で力を出せるともっと自信になるのにな~野球の神様お願いします
それでは今日も一日がんばりましょう!!
☆写真は昨日近くのスーパーで買ったイチゴ大福。。。
 あんこじゃなくてチョコ!チョコがやや溶けてて、すごーーく美味しかったです

 

最新記事

  • アーカイブ