☆ヨメブログ☆

自転車小屋作り 2日目.3日目

2021.12.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
12月も残り2週!!さあ本格的にやり残したことをしましょうか(笑)
私は今週は、会社の年賀状と掃除・・・12月の締めなどなどしないと年をこせません
頑張ります
家の年賀状もぜ~んぜん手をつけてません
昨日は午後から時間があったので、台所回りの掃除をし普段は動かさないオーブンを動かして
掃除をしまして、スッキリしました
我が家の炊飯器が部品が欠損していて、それでもどうにか使っていたんですが
もうヤバいとなって、昨日買ってきました
電化製品は対応年数があるので、仕方ないですが・・・年末年始に更に出費がーーー涙
でも、子どもたちも最近はよくおかわりをして食べてくれるので
美味しいお米を食べて成長してくれれば、元は取れるかな!?
さて先週から我が家の庭に、小屋作りをしておりますが先週末と今日の朝はには
もうこうなっておりました!!

コンクリート車がきまして、息子と末娘が興奮して見てました
手前半分には自転車小屋、奥の半分は遊び小屋予定です
そして今朝。

ブロック積が朝早くから行われいていました。ぬくぬくと温かい室内にいるのが
何だか申し訳ない
今日一日でまたどこまでできるか楽しみです
それでは今日一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ