☆ヨメブログ☆

アイスブーム

2021.12.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
予報通り~朝起きると真っ白で、一瞬雪かと思いあせりました
年末年始並みの冷え込みだそうですね
夜に練習がある子供たちが風邪ひかないか、ひやひやしております
寒いけれども・・・この寒さの中、暖房系をつけてアイスを食べるのが我が家のブーム?
になっております私も結構好きで、こたつでアイス食べるのは幸せです(笑)
そんなアイス好きの我が家に、先日義妹ちゃんがおいしいアイスを持ってきてくれ
それが、ドはまり!!
2日でなくなったので、すぐに買いに行きました
「シャトレーゼのチョコバッキ―」
ご存じですか??もう結構有名なのかもしれませんが、
本当においしくてチョコがバリバリ食べれて、好みです
いいものを教えてくれた義妹ちゃんには感謝~
早速4袋(6袋入り)を買い、24本もあるしこれでしばらく楽しめる~と思ってたら・・・・
5日目にしてほぼありませんでした
いや私も結構食べてますが、無くなるの早すぎませんか?涙
また今週買いにいかないと
そんなアイス好きの我が家ですが、息子くん・・・さすがに外では寒いよね~の写真
いつだったかアイスのUFOキャッチャーをして、一発で取れてしまい
すぐに食べないといけないことに
室内では食べたらいかんよ!という事で、外でしかも小雨も降ってきた中食べてました
表情がいいですよね?笑

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ