☆ヨメブログ☆

引退試合

2021.11.17 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
すっきりした青空で、気候がいいですね
気づくと紅葉がきれいになっています
さて先日の野球の試合で、6年生は引退になりまして今年一の頑張りといい雰囲気で
頑張ってくれました結果は負けてしまいましたが、試合後に6年生一人一人の発表と
監督・コートからの言葉もあり涙涙の引退試合になりました
少ないメンバーからスタートしましたが、今では23名の大所帯に!!
低学年が多く、まとめるキャプテンも大変だったろうと思います・・・
それでも、母のようにチーム全体をまとめ上げてくれたキャプテンは素晴らしかったです
キャプテン以外の6年生も立派な背中を見せてくれたので、今後はその後姿を見た
後輩たちが頑張ってくれると思います
12月から早速、新体制でスタートします!!
また今度は違った課題も出てくるとは思いますが・・・
母は出来る限りのサポートを頑張ります

最新記事

  • アーカイブ