☆ヨメブログ☆

お尋ねです!

2021.08.31 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいいお天気smiley水分しっかり摂ってくださいね!!
さて今日はお尋ねなんですが・・・
野球練習場に、ネットが置いてありまして おそらく使っていいよ~的な感じだとは
思うのですが、どなたからかが わからなくて
大変ありがたくお礼も言いたいですし、子どもたちにも話をしたいですし、
ぜひご存じの方はお知らせいただけますと 幸いです

その前にはスタッフが、自分が使っていた野球練習道具を持って来てくれたり、
先日の野球の大会には本田住建野球チームのメンバーが見に来てくれたり、
時にはコーチとして教えてくれたりして本当に感謝です
以前はしぶしぶだった(笑)野球の自主練も、最近はノリノリで行くようになって
そして練習しだすと、なかなか帰ってきません
特に息子の頭の中の9割くらいは野球のことだと思います
昨日も同じチームの子と、サインの練習をしたそうで『バレんように、ごみ箱の所でしたけん!』
と自信満々にしていました
同級生がいるので、切磋琢磨して頑張って欲しいです
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ