☆ヨメブログ☆

夏休み終了!

2021.08.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝から一瞬雨がザーっと降りましたが、今は止んでいますwink
今日はどうやら不安定なお天気になるようですので、お気をつけくださいね
そして熱中症アラームも出ていました!!
ここ最近は気温も低く、お日様とは縁遠いお天気だったので急に夏って感じになると
体もついていかないですよね
子供たちは明日から学校です
体がついていかないのは、子供たちも同じです・・・
野球に行っていたので、少しは違うかもしれませんが
末娘は夏のせいか、家にばっかりいるせいか、食べる量が結構減ってしまいました
給食大丈夫かな。。。
息子くん、宿題残ってないよね・・・
熊本市内の学校では、分散登校やオンライン授業でコロナ対策をされるみたいですね
甥っ子姪っ子が市内の学校ですが、妹は「やっと終わると思ったのに、またお昼ご飯のお弁当作りー」
と嘆いていました。。。
医療従事者や警察、消防などのお仕事の子供は特別に学童に入れるそうなんですが
それも3年生までみたいで、コロナはとても不安だけど 学校生活が遅れたりとか、
共働きでそういう面もどうしようとか 悩んでおりました。。。
コロナめ~!!
コロナのせいで、人と会えなくなってますが その代わり?に携帯が普及して
すぐに連絡が取れたり、lineもありますよね
こんな時代だからこそ、身近な人とこまめに連絡を取って このコロナを乗り越えましょう!!
私もブログで、ほぼ私的なことですが(笑)はき出すことで、かなり肩の荷軽くなってます
毎度毎度の話が一緒かもしれませんが・・・どうぞお付き合いください
また社長のインスタもご好評で、施工例や現場の報告はそちらでもこまめに更新して
おりますので、どうぞのぞいてくださいね
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ