☆ヨメブログ☆

工事の近況

2021.06.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいいお天気で、暑くなりそうですね
特にお昼から気温が上がりそうですので、水分をこまめに摂ってくださいね
昨日は夕方からゴロゴロ雷がなりだして、夕立がくるかな~と思ってましたが、
降りきらずに蒸し暑さが残りました
でも週末にかけては雨マークが続きそうですので、お洗濯などは今日か明日まででしょうか
仕事の状況もお天気に合わせて変わりますので、スタッフも天気予報は必須で見ています!
これからは本格的な梅雨なので、室内仕事が多くなるのかな~
最近の状況としましては・・・
・美里町 H様邸改築工事
・美里町 H様邸改築工事
・熊本市 T様邸新築工事
・熊本市 Y様邸新築工事
を中心に、その他の工事もしております!!
これから暑さやお天気との戦いの季節がきます
スタッフが体調を崩さないように、おせっかいおばさんになる私です
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ