☆ヨメブログ☆

ムラサキとピンクの空

2021.06.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日も暑い一日でしたが、今日も特にお昼から暑くなるようですので
体調管理にはお気をつけくださいね
週末は雨マークが並んでいて、昨日の夕方見た天気予報では土曜日の雨の降り方に注意!との事でした!
こまめに天気予報をチェックされてください
最近は雨も局地的に集中して降るので、雨雲レーダーのアプリをダウンロードしたりしてチェックはしてますが・・・
でも雨上がりの空は色合いがきれいだったり、虹が出たりキレイですよね
こないだの日曜日も夕方、すごいキレイなムラサキとピンクの空で子供たちが
『ママ!携帯かして!!』とそこから携帯カメラで写真撮影会が始まりまして、
3人共に納得のいく作品が撮れたようです(笑)
キレイな空や風景を見たら、携帯で写真を撮る!のも現代っ子ならではの感覚ですよね
キレイな写真に癒されながら・・・今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ