☆ヨメブログ☆

野球ざんまい!

2021.06.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
週末はいかが過ごされましたか??
我が家は土曜日は子供たちの野球の練習試合。日曜日は本田住建野球チームの試合があり、
またまた野球三昧でした
練習試合では、今度の5年生大会(5年生以下しか出られない大会)を想定して、
息子たちの学年の3年生もフルで出場!!
予想外の展開があったり、ひやひやしたりと これはこれで楽しい試合でした(笑)
1年前のキャッチボールも、ままならなかった姿からすると大きな成長
まだまだ、伸びしろ大!な子供たちの姿はたくましいです
そして日曜日は、大人の試合!本田住建野球チームの郡大会でした
1試合目  11ー0 勝ち
2試合目  7ー1 勝ち
で優勝でした大人の試合は、球の早さも飛ぶ距離も迫力が違って、こどもたちも
ビックリして見ていました~次は県大会で、目指すは全国大会!!だそうです
私は子供たちの野球でスコアを付ける練習中で、大人の試合でスコアを付けさせてもらいました!
そもそも、おおまかな野球のルールしか知らないので・・・
“今のは何?センター前??”とか一回一回聞いてました
私も野球の勉強しなくては!!

では今日も一日がんばりましょう​​​​​​​

最新記事

  • アーカイブ