☆ヨメブログ☆

末娘も野球デビュー!

2021.04.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
青空の気持ちのいい朝の始まりですねsmiley
しばらくはお天気が良さそうなので、気分も上がります!!
そんなイイお天気の今日は小学校は遠足
はぁ~お弁当ギリギリ間に合いました・・・
出発時間が早いので、早起きしたつもりでしたが・・・次回からはもう少し早く起きないと
今日は最近子供たちが、はまってるポケモンに寄せて~おにぎりをモンスターボールにしてみました
丸いおにぎりに、カニカマとノリで飾っただけですが(笑)
何となく、雰囲気は寄せれて“わぁ~すごーーい”と喜んでくれました
楽しい遠足になりますように
そして昨日は、子供たちの野球の練習試合があり、末娘もユニフォームをもらいました

ブカブカ~でもそれがイイ!親バカです!!
姉と兄が野球の時は一人になるので早く仲間に入りたかったみたいで、喜んでおります
まずはキャッチボールから頑張ろうね
私も末娘となら、まだまだキャッチボールできますが これが息子となると、
力も強くてグローブ付けてても、ヒリヒリしますーーー
私は姉妹なので、男兄弟が近くにもいなかったので小さいころとかキャッチボールなんてする機会も
なかったですし、グローブなんて去年はじめてはめたくらいです
まさか子供と自分がキャッチボールする日がくるなんて!!
人生はわからないもんです(笑)
高校野球は好きで、夏の甲子園は割と見てましたけどね
子供たちそれぞれ性格も違って、それが野球にも出てますが。。。
せっかく野球と出会ったので、頑張ってほしいな

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ