☆ヨメブログ☆

自然な笑顔!

2021.04.15 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は冷えましたね鼻水たらーんの子供たちです。。。
お昼からは暖かいようですが、気温差が嫌になっちゃいますね
さて末娘は学校生活も少しずつ慣れてきたようで、帰ってくるとたくさん話をしてくれます
早速今週、授業参観がリモートという形ですがあるので楽しみです
この頃の子供たちはこういったリモートや、携帯のカメラが身近にある時代なので
カメラを向けられても、自然に笑顔で生活ができますよね~うらやましい!
カメラがあると意識して、笑顔で撮ったつもりが すっごい引きつってる私。。。
入学式の写真なんかで、たまに家族で写真を撮ると“こんなに引きつってる!?”と
ガッカリします(笑)
マスク生活でも、口元を見せなくなったので 尚更かもしれません!
よし!今年はマスクの下でこっそり顔の体操をして、笑顔が自然な人になるぞ
ちなみにこの写真を自分の妹に見せたら、『お姉ちゃん、老けたね!笑』と言われました
身内にズバッと言われると、逆にスッキリします
それにしても、口の色はないし、眉毛も薄いな~チーン。。。
末娘は結構顔の表情が豊かで、この他にも鼻を膨らませるのとか・・・真顔のとか・・・
撮らせてくれましたよ
さあそれでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ