☆ヨメブログ☆

新学期の準備

2021.04.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝からは曇り空でしたが、今はお日様も出てきましたねsmiley
昨日から作業場では、各現場の切り込みや加工で機械の音や、トントンと木を削る音が
にぎやかです
昨日から入ってきた新入社員も、先輩から教えてもらって一生懸命頑張っていました
子どもでもおかしくない年のスタッフが少しずつ増えてきて、
母のような気持ちで見守っております
さて来週、小学校の入学式と始業式なのにまだ準備全然終わってません・・・
ギリギリに焦るタイプです
とりあえずゼッケンに下書きをして、縫う準備だけはしとこう!としましたが
3人×2=6枚の多さに途中でやる気喪失
またこれを体育服に縫い付けることを考えると
洗い替え用に1人2着あるんですが、さしあたって1人1着分から縫おうかな~
いやここで一気に縫わないと、そのまま後回しになる率が高いので
やっぱり頑張ります
それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ