☆ヨメブログ☆

衣替えのチャンス!

2021.03.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございますsmiley
美里町の天気は晴れ!気温はすでに16℃になっております
水分補給を忘れずに、衣服などで温度差を調整しましょうね
衣服と言えば、そろそろ春と夏物に子供たちの服を衣替えしようかなと思っておりまして、
天気のいい日を見つけ中なんですが・・・
来週ぐらいが晴れマーク続きでチャンスみたいですね
息子はすでに『暑い暑い』言うので、早々半ズボンをたくさん出しましたが
長女は去年から、グンと背が伸びて 結構な確率でチンチクリンです
末娘は4月から1年生で、私服での登校。元気モノなのですぐ膝をすりむくので・・・
下を多めに用意しないと・・・
子供たちの服を買うのが私の働く意味といいますか・・・笑
買い物に行っても、最終的には子供の服ばっかり買ってます
働く楽しみ・・・子供の服・旅行 の私が今旅行に行けないので、服にいくしかない!
と何かと言い訳みつけて、買ってます
子どもたちは身長のサイズで買えばほぼ入るのに、私は・・・涙
春で薄着になるし、本当に痩せないと
が、がんばります!!
↓痩せると心には誓っていますが、ホワイトデーで子供たちがもらったスイーツたち
色とりどりでそそられる~

 

最新記事

  • アーカイブ