☆ヨメブログ☆

自分メンテナンス

2021.03.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいいお天気ですが、花粉がすごいらしいですーーー
たしかに山も霞んでいるような・・・
マスクや眼鏡、目薬などでどうぞ万全にされてくださいね
眼鏡といえば。。。私は大人になってから視力が低下して、今は眼鏡なしではかなり不便なんですが
最近また見えずらくなっていたので、先日メガネ屋さんへ行っていました
1年半前に作った眼鏡ですが、眼鏡をしていても0.6しかなく
そりゃあ見えにくいはずだ(涙)(涙)
1つ度をあげてもらいましたが、かなり快適になりました
外出自粛が続いていたので、出かけるのもなんだか おっくうで
でも身体に関わることには、おっくうになってはいけませんね
しかも子供たちの事ならすぐに動けるのに、自分のことだと後回しになります
私もなかなかのお年頃なので、自分メンテナンスがんばります
それでは今日も一日がんばりましょう!!
 

最新記事

  • アーカイブ