☆ヨメブログ☆

ちらし寿司作り♪

2021.03.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝からは曇りで、ひんやりしますね一日中、曇りみたいですが気温は少しは上がりそうです
さて昨日は、ひなまつりでしたが、平日の行事はものすごくバタつきました(笑)
少し早めに上がらせてもらったのですが、昨日は子供たちの野球の日ということもあって
出発の時間が決まっていて、尚且つ夜ご飯は食べてから行くので・・・夜ご飯の時間も決まっていて
あーーー慌てました
本当は、ちらし寿司をイイ感じに飾って、じゃーーーんと出したかったんですが・・・方向転換!
セルフスタイルのちらし寿司にし、それぞれに好きなように飾ってもらいました
でもそれが良かったようで、楽しん飾ってくれたり、好きな具材ばっかりのせたり・・・
思い思いのちらし寿司ができあがりました
奮発したお雛様かまぼこに助けられました!
おいしい ひな祭りでした
さあ今日も一日がんばりましょう


最新記事

  • アーカイブ