☆ヨメブログ☆

オススメの飲み物!

2021.01.18 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は寒い朝ですね~この所、暖かい日が続いていたのでやっぱりまだ冬なんだと実感。。。
気温差などで体調を崩されないようお気をつけくださいね
個人的には黄砂?か花粉か?鼻のムズムズとの戦いです
朝からは子供たちも含め、へっくしょ~んと言っています・・・
マスクが定着したので、だいぶいいですけどね
以前は鼻ムズムズでマスクしてると『どうしたの?』と聞かれ、ただの鼻炎なので心配してもらうのも
申し訳なく・・・今はマスクしてても何も言われないし、冬は防寒対策のひとつににもなるしいいです
さあ週末はいかが過ごされましたか??
外出もできないので、家の片づけをしてご飯を作って・・・また部屋が散らかって・・・
また片づけて、またご飯作って・・・
最後には片付けてよーーー!と子供たちに怒りまくったそんな週末でした(笑)
そんな私の最近のブームはこちらの飲むお酢です

世の中ではすでで当たり前に知られてるかもしれませんが・・・笑
『美酢』ミチョと読むお酢なんですが、炭酸で割って毎日飲んでいます!
お酢は体にいいとよく言うし、甘酸っぱくて飲みやすい!!
調べると味が色々あるようで、大人買い
一番初めに飲んだのは『ざくろ味』
甘酸っぱくて、これ本当炭酸にあう
お風呂上りなんて最高ーーー!!と手を腰にして飲んでます(笑)
昨日開けてみたのは『もも味』
甘みが強いので、子供向け?なのか長女に飲ませると“おいしい!”と自分で作って飲んでいました
もしかしたら牛乳と割ると、スムージーみたいで美味しいようなそんな甘さです
あとは『マスカット味』『カラマンシー味』がありますが、一気に開けると一気に飲まないといけないので・・・
この2つはもうしばらくのお楽しみです
本当は飲み比べしたいところですが、1本で結構な量飲めるので
こんな小さな楽しみで毎日生きてます(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ