☆ヨメブログ☆

施工例【熊本市 T様邸】

2020.12.15 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日から寒さがヤバいですね・・・今朝は予報通りのマイナス
子供たちは雪が降るかと楽しみにしていましたが、雪までは降らずただただ寒いです
さて、先月末に熊本市 T様邸のお引渡しが無事に完了いたしました
外構はこれからですので、今一度気を引き締めて頑張ります!!
こちらのお住まいもかなりいい感じのお住まいになっていまして、
施工例にて掲載中です
“ロフトのある家”で、平屋ながらも吹き抜けの開放感があり、また部屋中心には
畳コーナーもあり、ご家族みなさまの団欒の姿が目に浮かびます
ロフトの柵にあたる部分も木で作り、また小さいお子様もしらっしゃるので
柵の幅も小さくとりました
洗面脱衣コーナーは広く取られていて、そこが家事室のようにもなっていて
洗濯を干したり、アイロンをかけたり、引き出しに収納したりがスムーズにできるようになっています
我が家は家事室や洗濯コーナーを作っていなかったので・・・
洗濯物は人目に見えるところに干しています特に冬は外だと乾かないので、
室内に干しているので、こういう洗濯コーナーがあれば~と思います
完成見学会ができなかったのが本当に残念ですが、
施工例ぜひご覧ください
 

最新記事

  • アーカイブ