☆ヨメブログ☆

クリスマスも近くなってきましたね♪

2020.12.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も寒さはありますが、青空で気持ちがいいですねsmiley
洗濯日和なのに、我が家の洗濯機・・・不調です
脱水がうまくできずに、そそぎに戻り・・・また脱水がうまくいかず すすぎに戻りで
普段の倍、時間がかかってます(涙)
毎日2回は必ず回しますし、多いときは3回4回は回すので適用の年数以上にもう頑張ってくれていたんでしょうか
洗濯機もなかなかお値段が嬉しくないんですよね
いい機種になると、洗剤や柔軟剤をあらかじめ入れておくと、自動で入れてくれるらしく
それに惹かれてはいますが
その機能が付いていて、今より大きなキロ数洗濯できるようにするには・・・
はぁ~宝くじ当たらないかな(笑)
さてお店などに買い物に行っても、クリスマスソングが流れる季節になってきましたね
子供たちも毎日トイザらスのチラシを何回も見ては『サンタさんに、これにしようかな』と
色々と迷っているみたいです
そろそろ今週あたりに決めないと、サンタさんも困るだろうな~笑
私には洗濯機を買ってくれるサンタさんが来ないかな
さあ今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ