☆ヨメブログ☆

11月!

2020.11.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいいお天気で、昨日よりは気温も上がりそうですね
11月もあっという間に過ぎ、来週から12月です
事務所も少しずつ大掃除をしなくては・・・
さて11月はなにかと「いい〇〇の日」と言われることが多いですが、
昨日11月26日は「いい風呂の日」だったそうです
ゆっくりお風呂に入りたいところですが、すぐに末娘が姉と兄の悪事を報告にきてくれまして(笑)
いつも入っていると3回は言いにくるでしょうか
話をうんうんと聞くだけで、安心するようですが、あまりにもケンカがひどくなってくると
早めにお風呂から上がらないといけません
ゆっくり入れるのは、いつになるんだろうか
そうそう11月24日は「いい日本食の日」と「私の誕生日」でした
日本食とは、ほど遠いメニュー(揚げ物とかポテトとか・・・)でしたが家族みんなでお祝いしてくれました
子供たちは何か月も前から、義母と義姉とディズニーのパズルをしていてくれたようで
(ほとんど義母と義姉がしたようですが・・・)、それを完成してくれました
1000ピースの超大作!!大変だっただろうな感謝!
それと、それぞれにプレゼントも頂きました
大人になってから、プレゼントをもらうのはすごく嬉しいですね
本田家には足を向けて寝られません!
子供のころはもっと大人になっている歳だと思っていましたが、気持ちはまだ大人に
なってない気がします・・・見た目は着実に進化してます(涙)
心広く、ゆとりのある大人になれるようにがんばります
それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ