☆ヨメブログ☆

空気清浄機との会話♪

2020.11.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も気持ちいい朝で、洗濯3回まわしてきました
スッキリ乾く今のうちに、冬物も洗濯しておきたい所ですね
さて加湿空気清浄機を設置し、なんとその清浄機がしゃべってくれるんです(笑)
一人で仕事をしていると、最初はビックリしてましたが・・・
優しい声なので、最近は話かけられたら「はいはい!」とか答えてます
「水を補充してね」と言われ補充すると「ありがとう!」なんて言ってくれます
なんて、しゃべるかがちょっと楽しみになりつつあります(笑)
昨日は末娘がいた時に、何かしゃべっていたので末娘も興奮し「なんかしゃべらしたよ!」と
言うので、思わず「お名前言ってみてん!」と言うとちゃんと正直に「ほんだ〇〇です!」と
気をつけして言っていました
可愛くてつい言ってしまいましたが・・・いつかアレ?って気付くかな
よし!今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ