☆ヨメブログ☆

玄関の花たち

2020.11.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雲ひとつない気持ちのいい朝で、秋~という感じですね
今週はずっとお天気みたいなので、なんだかやる気がわきます
とはいえ、朝と日中の気温差があって鼻水くしゃみの連発の我が家です・・・
耳鼻科の薬は飲んではいますが、この時期にくしゃみとかすると
ヒトからの目線が痛い。。。
初心者マーク的な鼻炎マークみたいなのが欲しいです(笑)
さて昨日は小学校の行事で、お花をプランターに植えるというのがあり
玄関の花がにぎやかになりました
一人3種類の花をいただいたので、我が家は2人×3種類で6つの花が
来年もし同じ行事があれば、3人×3種類になります
昨日は久しぶりに習い事などもなかったので、ゆっくり過ごしました
庭で野球をしましたが、ずっとピッチャー役だった私・・・きっとそろそろ背中らへんが
筋肉痛かもしれません(笑)どんだけ運動不足
子供たちはいつの間にか、野球のルールも詳しくなっていたり、キャッチボールの球も早く重くなっていて
成長を感じました
早く野球がしたい末娘はバットを振っても当たらないことが悔しくて、泣きながら振ります
1番負けず嫌いでスポーツには向いているかな
さあ今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ