☆ヨメブログ☆

コスモス!

2020.11.04 ☆ヨメブログ☆

みなさま、こんにちは
今日は朝からはヒンヤリでしたが、今は暖かくて眠気と戦っております・・・
また今日の夜から冷えるようなので、暖かくして過ごしてくださいね
さて昨日は祝日で、久しぶりに子供たちと、姪っ子甥っ子たちと遊んできました
場所は阿蘇ミルク牧場
ドライブがてらには、ちょうどイイ距離で、広さも目が行き届くのでお気に入りなんですが
コロナの影響もあり、もうずっと行っていませんでした・・・
久しぶりに行けて、楽しかったですよ
人も多かったですが、密になるほどはいなくて、外だったので開放感もあり
子供たちも一日中走りまわってました
時々、だれかいなくなるようで「ねぇ、〇〇見らんかった?」と一人やってきては
また「あら?△△いないと?」とすれ違いすれ違いでした(笑)
コスモスがきれいに咲いていて、ミルク牧場は山の上にあるので、
そのコスモスと空のコントラストが本当にきれいでしたよ
外で、めいっぱい遊べて子供たちも少々お疲れで学校に行きました
まだまだ季節のいい時期ですので、外で過ごされてくださいね
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ