☆ヨメブログ☆

夕方の空

2020.10.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も台風の影響で風が強いですね!
昨日に引き続きご注意くださいね
特に車の乗り降りは、風でドアが急に開いたり閉まったりして本当に危険ですので、
お子様がいらっしゃる所は、いつもは子供が自分で開閉する所も今日は保護者でしてあげてくださいね
昨日の夕方は台風のおかげ?で、すごいキレイな夕方の空でした
思わずパシャパシャ何分か経つとまた空の色合いが変わってる~
子どもたちと、発見しては楽しく空を見上げました
日が暮れるのも早くなり、長そでも必要になってきました!
そろそろコタツの季節か・・・(笑)気が早いですかね!?笑
でもここ美里町は山々に囲まれてますので、気温が熊本市内に比べると低いです
すぐ寒さに対応できるように、とりあえずはカーペットを洗って干しておこう!!
来週は晴れが続くみたいですので、洗濯チャンスです
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ