☆ヨメブログ☆

連休前!

2020.09.18 ☆ヨメブログ☆

本日はお昼から・・・こんにちは
今日は一日雨ですねwink
明日からは少し良くなるようですので、連休の方は上手に使ってくださいね!
弊社は9/20.21.22は事務所・作業場はお休みになります
何卒宜しくお願い致します。
我が家は休み中は、子供たちの初めての野球の試合があります
練習試合とは違う雰囲気に、親がのまれそうですが・・・
まだまだ、ほぼ初心者のチームなので一つ一つの課題を皆でクリアしていってほしいな~と
思ってます
連休後半は、旦那さんは人吉の仮設住宅の第2段にいきますので
私は、また元気ありあまる子供たちと過ごさないといけません
早寝早起きして、子供以上の体力をつけないとです・・・
もう回復力が衰えてるので大変です(笑)
あ!今日は我が家のきまぐれボーイの誕生日です
毎日毎日「こいつは~・・・・」と握りこぶしをかかえてますが(笑)
まずは無事に大きく育ったことに感謝ですね!
あとの性格の問題は一番気にしますが・・・目をつぶります
みなさまも楽しいお休みを過ごされてくださいね
 

最新記事

  • アーカイブ