☆ヨメブログ☆

誕生日の権限

2020.09.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風が過ぎてから、一気に秋になったような朝夕の気持ちよさです
冷房も入れなくても、朝夕は過ごせるようになりましたね
朝や夕方に、空を見ると青もピンクも深い色でとってもキレイですsad
さて今月は我が家の気まぐれヤローの息子の誕生日があり、
毎日息子は「誕生日プレゼントはこれ!」「やっぱコレ!」と大いに迷いまくっております(笑)
確定しなさそうなので、まだ用意しておりません・・・
昨日は「じいちゃん、ばあちゃんにも誕生会に来てもらうんだ~」と便箋に何やら長文を書き書き・・・
ばあちゃんにはグラタンを作ってきてくださいと書いてましたー
しかも“プレゼントは何でもいいです”とも書いてありました(笑)
招待状のわりには要望がおおいな
私は事あるごとに“誕生日プレゼントどうしよっかな”
と親の権限を最大に活用し、宿題などをさせている何という親でしょう・・・
もう8歳!されど8歳!!
将来が色々な意味で楽しみです
それでは今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ