☆ヨメブログ☆

プールも終わり!

2020.08.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もくもりで、気温が下がったようで風もあり、過ごしやすくなってきましたね
朝から見ていたテレビで、明日は焼肉の日ーー♪と特集があっていて
朝から肉が食べたくなった一日の始まりです
今日で小学校も、幼稚園もプールは終わりらしくて
わが子3人とも晴れんかな~とプールセットを握りしめて行きました
今年は、プールがない所もあったみたなので少しでもできることは感謝ですね
我が家にもプールを去年買いましたが、遊び方が荒いせいか・・・
今年空気を入れるとすぐしぼむ(涙)
入れては、しぼんでを何回も繰り返して結局今年はそれっきりです
穴が開いてる箇所が見つけられて、よっしゃーとなったんですが
その他にも穴が開いていたようで
結局直りませんでした
なので、学校や幼稚園でプール遊びをさせてくれるのは、本当にありがたいです
今日はちょっと日差しが少ないので、もう少しお日様にがんばってもらって・・・
今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ