☆ヨメブログ☆

野球★

2020.08.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今週もスタートしました週末の疲れは残ってませんか??
私は、疲れがなかなか取れません(涙)
日頃の運動不足と歳のせいでしょうか
土曜日は、長女と息子の初の野球の練習試合がありまして、
2人とも、がんばりました
4月から入りましたので、まだ4か月?でしょうか、
緊急事態宣言中は活動もできなかったので、本当に初心者も初心者です
試合にもならなくて、守備も打席も結果だけを見ればまだまだでしたが
暑い中、本当にがんばりました!
野球を通して、協力することの大切さや、仲間との絆、挨拶などを
学んでくれるといいなと思っています
欲を言えば、守備も打席も見ごたえあるといいんですが・・・
練習あるのみですな~
日曜日は、こどもたちの希望でマックに行き限定シェイクを飲みました
カップの柄が可愛すぎドラえもんです
さあ今週も暑さに負けずにがんばりましょうね

最新記事

  • アーカイブ